殿は今夜もご乱心

不倫が趣味の夫と暮らす
みりこんでスリリングな毎日をどうぞ!

女難、男難

2017年04月22日 10時12分11秒 | みりこんばばの時事
北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれない今日この頃。

それなのに、こんなことで騒ぎを起こす‥

皆様のお怒りは、ごもっとも。

私も同感。


しかし、いつか何かあると思っていたので驚きは無い。

ずいぶん前から感じていた。

あの男は、自分に一部の女性を惹きつける魅力があることを

知っている。

そういう顔、そういう目。


多くの女性を惹きつけるのではなく、一部というのがミソ。

人によっては「濃い」だの「暑苦しい」だのと敬遠されそうな顔だが

一部の女性のハートを強くつかんで離さない、色情の相である。

何でわかるかって?

うちの夫と顔立ちは全く違うけど、雰囲気は同じだから。


さっきから何を話しているかというと

自民党・中川俊直議員のこと。

自慢できることじゃないけど、浮気者の配偶者という面で

一応のベテランを自負する私としては

触れないわけにはいかないじゃないの。


父親の秀直氏と共に、親子二代に渡り女性問題で失敗‥

ということが取り沙汰されているが

同じ色情問題でもお父ちゃんとはケースがちょっと違う。


お父ちゃんの方は、代議士だった舅の地盤を引き継ぐため

婿養子に入った。

若い頃は、舅の支持者だったうるさがたの目が光っており

本人もお世辞にも美男とは言えなかったので、おとなしかった。

月日が経って古い支持者はいなくなり

本人も順調に出世したので、やっとモテ期がやってきた。

でも地位とお金目当てで寄ってきた女の性根は

あんまり良くないと相場は決まっている。

もちろん本人の身から出た錆だが、女難とも言える。


子供って親が教えたことは習わないけど

やってきたことは教えなくても習う。

特に悪いことは、親より早い時期にマスターする。

息子の方は、お父ちゃんのように亡き舅の影を気遣う必要もなく

持ち前の色情をいかんなく発揮できた。

その天真爛漫で周りを不幸にしてしまう

歩く男難と言えよう。



ハワイで結婚式‥

なかなか笑わせてくれるじゃないの。

奥さんは癌で闘病中らしいけど、こういう男は、やる。

善悪の判断力は無いのに体力と行動力はあるから、やる。


古い話になるが、うちの夫の場合

愛人と婚約パーティーはやった。

彼女の友人だけが集まった、ささやかなものだったらしい。

もしも彼にゼニがあったなら、女の要望のままに

結婚式もしていたと思う。

一介のビンボー人なので、やれなかっただけだ。

人の旦那と寝る女なんて、似たようなもんさ。

愛人作る男なんて、似たようなもんさ。

どんなに取り繕っても、シモの話には変わりないのさ。


シモの方は似通っていても、中川氏と夫には立場の違いがある。

公人、つまり国民の税金でおマンマ食べてる人と

一般人との決定的な違いである。

同じようなことをしでかして、もしもバレたら

一般人は家族だけ泣けば済むが、公人は国を貶める。


この立場の違いがわからないのは、当然といえるかもしれない。

お祖父ちゃんとお父ちゃんの票に恵まれていたため

立派な政治家になるための努力精進は必要ないし

バックにはご同胞ともささやかれている在日企業が付いているので

選挙資金の心配も無い。

政治家の命である票と資金の心配が無ければ

恋をする余裕もあろうというもの。


お父ちゃんの件といい、今回の息子の件といい

このまま続行させれば、同じ韓流ラブの先輩のお引き立てにより

そこそこの地位まで登り詰めるのは確実で

韓流ラブの政治を行うのは目に見えていた。

世間は、親子二代で同じことをしでかした符号に注目しているが

私は、親子二代で絶妙のタイミングにより

スキャンダルのリークがあった符号に注目している。

天の配剤は、時に痛みを伴うものだ。


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立ったこと・2 | トップ | 店探し »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまずいのでは。(笑) (masamikeitas)
2017-04-22 11:02:31
みりこんさん、おはようございます。

>ハワイで結婚式‥

これはまずいのでは。(笑)
彼女に「奥さんとは別れた」と言ったのかな?
前川議員さんとも関係があるようなことをテレビが報じていました。
女好きで、気が弱くて、根っからの悪人になれないのかな?
世間に向かって、「2号さんだ」と言えるような田中元首相ほどの権力がないのが辛いところですね。(苦笑)

>スキャンダルのリークがあった符号に注目している。

これを知りたいです。(笑)
こちらは保育園問題 (婆姫)
2017-04-22 11:44:41
近くに保育園ができるらしい。

この保育園なんと
建築許可と
保育園の営業許可
と二つ必要なことを忘れ、建築のほうだけねっしんにやった。
保育園の営業は、最近なにかと煩いので、
近隣住民のある程度の賛成
町内会の了解を必要条件としていた。

しかも申請前にだ

建物の方は建築基準法によれば許可がおりる。
営業の方は申請自体が不正だどうなるか!

近隣住民も町内会も知らない

しかも、借地で始めるらしい
なんだか、森友学園に似てあやしい

どうなることやら
こんにちは! (みりこん〜masamikeitasさんへ)
2017-04-22 14:49:25
ハワイで結婚式‥そりゃまずいでしょ(笑)

奥さんがいる限り結婚はできないので
せめてウェディングドレスで挙式の真似ごとを‥
という意図だったらしいです。
この時の結婚証明書のサイン、花婿さんの方は
下の名前を音読みにしてアルファベットにしたそうです。

前川さんも香ばしげな女性ですね。
この場合、関係を認めても双方に良いことは何も無いので
無関係と言い張るしかないでしょうね。

そそ、大物なら黙って尽くす女性が得られる場合が
ありますけど、中途半端が一番罪作り。
おっしゃる通り、女好きで気が弱い
根っからの悪人になれない人が、天然で周りを傷つける。
天然だからいいのかというと、そうでもなくて
無知の罪って案外大罪。

スキャンダルのリークって、相手の女性がやると決まっています。
でないと結婚式その他の危ない写真なんか出ないわけで
男の方が順風満帆、あと少し‥というタイミングで
女は色々ぶちまけたくなる。
片方だけ好調だと、不安になるのだと思いますが
お父ちゃんも息子さんも、このタイミング。
親子二代、浮気で失脚の符号より
女が復讐したくなるタイミングの符号の方が
興味深く面白いと思いました。
保育園 (みりこん〜婆姫さんへ)
2017-04-22 15:10:32
先日おっしゃってた、反対運動の所ですね。

私は建設畑なので、建物を建てる建築の方は
よくわかりませんが、箱物は儲かるので
建築許可はほっといても業者が取ってくれますよ。

近隣住民のある程度の賛成‥って
その「ある程度」がどの程度なのか
保育園と住民の間で落差があるんでしょうね。
事後承諾確信犯の雰囲気が
かえって周囲の感情を逆なでするのが
わからない人たちがやろうとするからこじれる。
先にどこかと話ができていた感触は否めませんね。
一部というのがミソ (婆姫)
2017-04-23 02:13:53
最近、とある役員をやっていた。
町内のボランティアだ。
ある日町内会長が役員の旅行にさそってきた。
それは笑顔であった。
私を含め3名が誘われ参加した。

当日、行くとバスの後部は飲み屋風のサロンバスだった。
町内会長と私は向かい合いのせき????
そして、さんざん絡んで、酒をつげ
挙句の果てに手を握ってきた!

本気で腹がたった
市のセクハラ委員会に通報した!
 
でも、よく考えたらもっと良い方法があった。
娘に言う!
今、思案中だ

もっと、こいつに関する情報を集めた。
色々な事件を起こしている。

そして、最終的な結論
色ボケ・・・・だ

中川君もかも

--保育園問題------------------------------

事後承諾確信犯を避けるため、市は建設途中でも補助金の返還を求める条項を入れている。
でも、一番の問題は金がかかる保育園を民間に押し付けたいと市が思っていることね。

今日は一回目の説明会だったらしいが、コンサートと被ったので行かなかった。
事前の市役所保育課、建築課、設計事務所を回った。
概要は掴んだ。
市へ調査を依頼した。
あとは返事を待つのみ
ウフフ(日南市長)
だわ

ヒ〜! (みりこん〜婆姫さんへ)
2017-04-23 17:13:09
一部を誘ってサロンバス(爆)
婆姫さん、最初から狙われていたのね!
いやだ〜!
こんな町内会長!
ご無事で何よりでした。

うちのデンジャラ・ストリートにも一人います。
奥さんがいるのに、目の前でよそのおばあちゃんを
誘惑。
気持ち悪いです。

保育園、市もグルですか。
運動のかたわら、すでにやってらっしゃるかも
しれませんが、反市長派の市会議員を使うのはどうです?
うちらの市では、皆さんわりと気軽に市議を利用していて
各種の要望はもちろん、町内会のもめごとでも
市議が呼ばれる時があります。
中川君はいっぱいいる (婆姫)
2017-04-24 21:29:04
奥さんが闘病中にやらかすやつはいっぱいいる。
奥さんが病気になると夫はいてもたってもいられなくなるらしい。
そして、女の胸に逃げるやつが少なからずいるようである。
女も同じ、私も夫が闘病中に逃げられるものなら、すべてを捨てて逃亡したいと思いました。

思ったと実際するは違うとは思いますが、ものすごい力ですがられたら、強く愛されていると、勘違いするだろうと思います。

中川君を笑えない、少し切ない私です。

保育園問題は高齢化しすぎで、反対運動をするほどの力は近隣住民には無さそうです。
むしろ、採算が合うのかと心配しております。
保育園は借金をしてまで、するものではなさそうです。
周囲5kmに子供はたいしていないし、幼稚園も廃園、小学校も一学年2クラスやっと、激しく高齢化地帯です。

男性って‥ (みりこん〜婆姫さんへ)
2017-04-25 09:21:41
外で働いて経済生活を支えるように出来てるから
多くの場合、配偶者を看病するのは向かないじゃん。
暮らしの変化に強い不安を感じて
それが浮気心につながる人もいると思います。

色情の人は、それを逆手に取る。
悪さをしてもいい理由にする。
相手もまた、そこに結婚の可能性を見いだす。
私もまた色情の人の妻なので
病気したらすぐ取り替えだな、と思いつつ
幸いにも今までは健康に暮らすことができました。

すべてを捨てて逃亡したい気持ち
義父の闘病中にちょっと感じたことがあります。
相当の覚悟で臨んでも、赤の他人の舅でこれなんだから
配偶者だと、その思いは筆舌に尽くしがたいものが
あると思います。
婆姫さん、頑張られたんですね。

子供がいないのに保育園作る(笑)
補助金って、そんなにおいしいのかしら。
Unknown (まこと)
2017-04-25 14:37:31
みりこんさん初めまして。
その代議士の地元民です。こんな事で有名になってしまい腹立たしいです。
TVで地元の方々は怒ってるだろうと言われてますが、後援会も市長も彼を支持するらしく呆れます。
彼のゴッドマザーが動き指示してるのかなと想像。
以前、商店のマダムが、選挙活動で挨拶きたときにママが前面にしゃしゃり出て 仕切ってたと呆れていたしね。

初めまして! (みりこん〜まことさんへ)
2017-04-25 19:17:16
地元の貴重な情報、ありがとうございます!

市長さんとは太いラインができあがっているので
今さら別の誰かというわけにはいかないでしょうね。

ゴッドマザー(笑)
やはり地元ではそう呼ばれているんですね。
数年前にご本人とお会いしたことがありますけど
代議士の妻のプロ、代議士の母のプロという印象でした。
声が通るし、はきはきしていて他の代議士がタジタジ。
まさにゴッドマザーだと思いました。

社交ダンスをしていらっしゃるからか
とにかくアキレス腱が綺麗で
お顔よりも、声とアキレス腱の方が記憶に強く残っています。

中川氏、あのママの保護で今までやって来られたのですね。
なるほど(笑)

コメントを投稿

みりこんばばの時事」カテゴリの最新記事