KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

東京マラソン、安全に走るには。やはり特別な大会なので、注意が必要か?

2016年02月24日 07時19分43秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

東京マラソンは、さまざまな制限がすごいです。

これを見ていただくだけで、他のマラソンとはセキュリティレベルが違うことがわかります。
参考:東京マラソン2016における重要なお知らせ

他のマラソン大会とは比較になりません。
主催者側は「テロ」に備えているのがわかります。

ただ、出場者にはかなりの制限をかけていますが、観戦者にはあまり制限がない感じです。

ということは参加者としては、「できるだけ観戦者から遠いところが安全」ということになろうかと思います。

コース上がいちばん安全だということです。

この日本でテロの発生は少ないと思いますが、注意することにこしたことはありません。

ドキドキしてきた。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体組成計を買い換えました。 | トップ | ハワイ、有名なのに行ったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事