KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

固定資産税の支払いにネット銀行のPay-easy(ペイジー)が楽だったこと

2024年06月10日 04時52分31秒 | ファイナンシャルプランナー
固定資産税の支払いって期間が長いから、つい、忘れてしまうんです。
期間を過ぎてしまうとコンビニで支払いができなくなります。

クレジットカードの支払いの手数料が高いので、いつもはクレカチャージ(マイルが付く)したWAONで払っていましたが、期限が過ぎてしまうとコンビニで払えなくなるようです。

そうすると銀行窓口で払うことになるのですが、期限が過ぎていてもPay-easy(ペイジー)で支払えることがわかりました。

手数料がかからずに支払いができて便利です。

支払いをし忘れないことが重要ですが、忘れたらPay-easy(ペイジー)ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ってはやいなと思う記事 | トップ | 「500万円で買ったが、1万500... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイナンシャルプランナー」カテゴリの最新記事