KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ロードバイクを購入するなら、今でしょ!

2023年05月21日 20時28分02秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
以前、スポーツクラブで話しかけられることがあり、「スイミング以外に何かスポーツをしていますか?」と言われたので、「スイムトレーニングでスポーツクラブにきています。トライアスロンをするのが目的です」と話したことがありました。

本日、「自転車を始めようかと思っているのですが・・」と話しかけられたので、「自転車を購入するな今ですよ」と伝えました。

ロードバイクを始めるなら、梅雨前にできればベストです。
最もいい時だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になっての年収に影響?... | トップ | ハワイ離島、頻繁に行くこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事