KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのハッピーアワーは、本当にハッピー?

2024年08月20日 05時43分11秒 | ハワイ
今、物価高と円安で、ハワイの情報といえば、「節約」多いです。

そこで必ず見るのが「ハッピーアワー」です。

お店側は、お客さんの来ない時間帯に、ドリンクやフードをお得な価格で設定して集客をしています。

そもそも、そのお客さんが来ない時間帯は、ハワイで遊んでいた方がいい時間帯だからお客さんが来ないのです。

ハワイへひとりで行った際(家族より数日早く到着)に、ハッピーアワーをハシゴしましたが、そこで思ったのは、「ビュー(眺め)のないレストランでハッピーアワーの時間帯に食事をするのは、本当にハッピーなのか?」です。

食事を楽しめればいいと思う方もいるかと思いますが、もし、ハッピーアワーを楽しむならビューも楽しめるところを選ぶのがコツかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号、ハワイフライト、航... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事