KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの早朝

2008年09月24日 07時14分37秒 | ハワイ
旅行中、朝の6時半くらいからホテルのプールサイド(プールは7時から)で、旅行日記を書いていました。

ハーバーとアラモアナビーチパークの景色がなかなか良く(部屋からの景色とほぼ同じですが、カーテンを開けられない)て、とっても気分がいいのですが、景色が良いという画像情報が過去の記憶を呼び起こすのに少々影響を及ぼすのではないかと思っていました。(現在の画像の処理をしていると脳は過去の画像のイメージを出せないということ)



本当はPCの情報以外にない部屋でカタカタと日記を書くのが良いと途中から気がつきましたが、プールサイドでコーヒーを飲みながら日記を書くというのも僕にとっては観光のひとつになってしまったので、帰国日まで継続していました。


旅行中にひとりの時間を持つのは、いろんなことが考えられて良いと思っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、ハワイから帰国しました。 | トップ | マウイマラソンのレポート(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ハイジ)
2008-09-24 09:02:22
無事に、ご帰国とのこと、宜しかったですね。お疲れ様でした。
また、マラソンでは無事にゴールされ、おめでとうございます。

ちゃんとした夏休みを取れなかった私にとって、秋風の心地良い午前中のメールチェックで、KYO-Gさんの写真付日記にどれだけ潤されたことでしょう。どれもこれも素敵な写真で、「来年こそは」と希望を持たせていただいています。
楽しい報告を、ありがとうございました。
来年こそ! (KYO-G)
2008-09-25 06:18:33
ハイジさん
こんにちは。
お役にたてて、うれしいです。

マウイマラソンのレポート(僕がかいたのではありませんが)を本日のブログで紹介していますので、ご覧ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事