KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイまであと少し!

2010年09月15日 07時52分32秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
今日は水曜日。
フライトは土曜日です。
スーツケースを今朝、出しました。

ハワイ気分が盛り上がりはじめました。
マウイマラソンがあるので緊張感のある盛り上がりかたをしています。

もうすぐはじまります。
そして終わりもくるのです。

はじまらない方が楽しかったりして。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadに電子書籍をダウンロー... | トップ | ちょっとピンチ!マウイマラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (redbird315)
2010-09-15 18:42:02
私まで高揚してきました(笑・何で?)。

ボルテージの最高潮は
マラソン当日までとっておきましょう!

出国する前に燃焼しませんように・・・(苦笑)。
返信する
ボルテージ (KYO-G)
2010-09-17 06:41:21
こんにちは。
ボルテージは、かなり下がっています。(笑)
ここ2週間くらい長い距離を走っていませんし、風邪を引いてしまっています。

ハワイ旅行ネタとしては、悪くはないのでヨシとしましょうか。(本当にそう思っているのか?笑)

今の状況で、Bestを尽くす。
それだけですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事