KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでも雪が降る。

2016年11月24日 06時56分35秒 | ハワイ
いま、雪が降っています。
11月の降雪は、54年ぶりだそうです。

さて、ハワイで雪が降るというのは、ハワイ好きの方なら知っていると思います。

マウナ・ケア山頂では雪が降る(らしい)のです。

ハワイで雪を体験するのは意外性があっておもしろいと思いますが、冬にスキーをする僕としては、あえてハワイで雪を体験しなくてもよいのでは?と思ってしまいます。

神々しいサンライズを体験するツアーもあるようですが、「それなら富士山の方が・・・」と思ってしまうのは僕だけでしょうか・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクのスーパーフラ... | トップ | ホノルルマラソンのフライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事