KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1年間で泳いだ距離は想像以上だったこと

2023年04月15日 17時50分45秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
スポーツクラブに行き始めて、1年が経過しました。データを見たところ、1年間で400km泳いでいました。

毎日コツコツと泳いだ結果。

ちょっと嬉しいです。

ガーミンで計測しているので、ほぼ正確だと思います。

記録をつけてそれを見ることは、励みになりますね。

日々の記録を確認するのは、調子の良さや泳いだ感じをチェックすることができます。
頑張って泳いだのに平均タイムが悪い場合や、思ったより速いことがわかったり、平均値の推移(よくなっている)など見ることできるのがいいです。

たまにガーミンを忘れてしまうのですが、その時はかなりがっかりします。

そんなことで、スポーツをする時は、データをとることをお勧めします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐGWです。日本で一番... | トップ | ロードバイクのパンク修理。C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事