KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

なんともいえないです。記事「サーフィンも自粛するべきか。海外動向と日本国内の現状」を見て

2020年04月15日 15時45分50秒 | 時事・ニュース


僕は日本でサーフィンをすることはない(ボディボード はしたことがある)のですが、「外出を控える」という内容は、どこまでをいうのでしょうね。

「生活に必要な買い物」だけなのか、感染しないように注意して最低限の運動はOKなのかな。

どうなんでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートをデジタル化したい欲... | トップ | 危機管理は女性の方がいいの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2020-04-19 00:42:59
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000013-jij-soci

大阪は医療崩壊が起きています。
私の友人はこの3次救急医療機関で看護師をしています。彼女からのメッセージは「病気や怪我、交通事故には十分気をつけて」と。
今や助かる人も助けられない状態にあります。
新型ウィルスの感染拡大を防止する以外に
病気や怪我に遭うリスクを減らして、医療機関への負担を下げなければ、医療現場は崩壊します。
外出自粛は、今はそのような意味も含まれていると思います。

医療従事者は限られた医療資材を駆使して
命がけで処置にあたっています。
どうかご理解を。
返信する
医療崩壊 (KYOーG)
2020-04-19 10:03:32
情報ありがとうございます。
リスクの高いスポーツは厳禁ですね。
ハワイでも制限が厳しくなったようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事・ニュース」カテゴリの最新記事