KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのミニプレートみたいなランチボックス

2021年05月14日 07時34分11秒 | 料理


ハワイのミニプレートみたいなランチボックスになってきました。

さばのカレー味焼きです。
ご飯は玄米。

緑色の野菜が欲しいところですが、実は鍋の残りにほうれん草を入れてスープジャーに入れてもっていく予定です。

ちょっと食べ過ぎな感はありますが、まあいいでしょう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取ってくると「昔はよか... | トップ | 膝を壊さないように運動する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事