KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

楽天モバイル、最終日にてギガオーバーでプランアップなんて

2024年02月29日 21時00分43秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像
楽天モバイルのプランは、ギガを使いバンドを超えると金額が変更になります。

よりによって月の最終日にそのバーを超えてしまいました・・・・

なんかとても損した気分です・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くても行ったことがない場所 | トップ | 千葉県沖の地震頻発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事