KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

九州に住んでいるんだから・・・。

2018年09月14日 23時55分11秒 | 日記
仕事が忙しかったのもありますが、金曜日の開放感っていいですよね。

せっかく九州(福岡)に住んでいるので、ビールだけではなく芋焼酎も飲んでいます。(ビールの量をへらして・・)

スーパーで見たことのない種類の焼酎(900ml)を2本購入しています。

そのうちの1本は、さつまいもの味がするんです。
本当に芋焼酎なんですね。(当たり前です)

もっと種類を増やして、飲み比べするのもおもしろいと思いました。

1本1000円ちょっとのお値段が主流のようなので、マイナーな銘柄を中心に購入してみたいと思います。

僕が見たことないだけで、メジャーな焼酎?(ほぼ、焼酎はしらない・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL、ハワイアン航空とマイル... | トップ | ロードバイクメンテ、手の油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事