KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

iOS7にして、思ったこと。

2013年09月19日 21時00分01秒 | メール・インターネット・その他IT関連
iPhone4sのiOSを7にアップグレードしました。

アイコンの表示や動き方が変わって、アップグレードしたことがよくわかります。
ただ、なにが良くなったのか、いまいちわかりませんでした。

仕事から帰って、妻のiPhone4sを触ったところ「ふるっ」と思ったのです。
いままでなんとも思わなかったiOS6がやたら古く感じました。

これがデザインのチカラなんだと思います。

そういえばクルマのデザインも同じように思った経験があります。

もし、同じ性能であっても、デザインが違えば売れるのだと思いました。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行中、ハワイにどっ... | トップ | 今週末はマウイマラソン。ロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2013-09-20 08:38:18
いちいちカッコ良くなりましたよね(笑)。
この辺りはさすがAppleと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事