KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

電動ミル(グラインダー)を、購入しました。ペッパー用です。

2020年06月08日 21時56分21秒 | 買い物
胡椒(コショウ)とミル。」という記事を1年2ヶ月前に書きました。

ミルの刃の部分と、胡椒を入れる部分がしっかりととまらなくなってしまっています。

「そろそろ買い換えようかな?」と思っていたところ、これを発見しました。


購入しました。

また、コストコオンラインです。

ソルト&ペッパーとなっていますが、その両方ともペッパーにしようと思っています。

ブラックペッパーとホワイトペッパーを入れる予定です。

電動なので、片手で操作可能なのがいいです。

それに、この価格。

ステキです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクライド、長崎の... | トップ | そろそろ、長崎県から千葉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事