にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

トリオ・ラ・ストラーダ

2013年07月17日 | ジャズ、音楽

7月16日 リブギャラリー

3連休明けの火曜日はライブじゃ~。(もう今週は働く気なし・・・・?)
他の場所ならスルーしたかもしれませんが、好きなんだなリブギャラリーが。
響き、奏者との距離、大利さんご夫妻が。
(ただほとんどライブ情報がないので、寺田ライブ以外なかなか行けないのだ・・・)

寺田町+瀬尾高志ウッドベース+熊坂るつこアコーディオン
というおらにとってはお馴染(?)の寺田町バンド。
ボーカルって好き嫌いがはっきり分かれると思う。
好きになるとリピートしちゃうのかな。
寺さんに毎回「いつもどうも」って言われるようになってます。
今回は暑苦しく熱演(いつものことだけど)の瀬尾も聴けたし、打ち上げまで参加させてもらって
帰宅したのは午前1時。

今年の夏の夜がひとつ終わった・・・

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のキャンプ | トップ | オーディオ鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事