にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

ジャンボホタテバーガー

2010年09月23日 | 日々のこと
ジャンボホタテバーガー(セットで950円)は、
大ジョッキによく冷えた別海牛乳、ホタテバーガー、フライドポテト、デザートに別海ミルクソフトクリームというもの。
湯上りに冷えた牛乳というのは、ビールとはまた違ってうまいし、低温殺菌のしぼりたてなので味は濃いのだが水のようにすっきりしてるのでがぶがぶ飲めちゃう。
ホタテバーガーはマニュアルどおりに、特製四角バーンズ、パリパリのホタテ春巻き、3種類のソース(ミソ、サルサ、マヨネーズ)、野菜等を重ねて頂きます。
ぶ厚くて食べるの大変ですが春巻きとミソが絶妙な食感と風味!

はじめは、じゃらん主導の”造られた名物料理”は何だかなあ~というのと、バーガーで950円かよ!と思ってましたが合格ですね。
昼飯ならこれで充分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別海郊楽苑 | トップ | 葬式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事