にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

詐病猫

2010年07月02日 | 
あるイベント事で今週は9時過ぎまで仕事で、帰ったらバタンキューの日々。(ブログ更新もお休み予定でした。)

なのに昨日帰宅すると、アビシニアン猫ねおの様子が何だか変だという。
呼吸が荒く、やや体温が高く、体に触れると鳴く(ねおはほとんど鳴かない猫)、そして右後ろ脚を引きずるように歩く。

夜間診療専門の動物病院に電話すると、診てみないと分からないが最悪血栓のおそれもあるという。
ぐったりした体にムチを打ち、中央区の病院に。
検査の結果幸い重大な病気ではなく、今日は平常の様子。
一体何だったのでしょう?

お陰様で18000円(診察料8000円と検査料等10000円)かかりました。
はぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストロン | トップ | オーネット物産展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事