にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

寺田町、板谷 大

2016年07月15日 | ジャズ、音楽

昨日は旭川「らぅめん青葉」でしょうゆらぅめんを食いました。
さすが老舗の味、基本札幌の麺の方が好みですが、ここの麺は気に入りました。 

17~18日は嫁と1泊2日で何故か室蘭方面に行く予定。

定番の寺田町ライブ
7月14日 リブギャラリー

今回は板谷大(p)と。
数回聴いたことがある板谷ピアノ、なかなかいいなと思ってましたし、
寺田との組合せにも期待が・・・
予感は的中!
実質初共演とは思えない位、寺田の曲、唄世界を弾きこなしてる。
これはもしかして最高の組合せかも。
(正直、板橋文雄とでは、板橋の重力が強過ぎる感があり、寺田を楽しみたいおらにはちょっと・・でした。)

やっぱ、ライブはこうじゃなくちゃねえ。
首を傾げっぱなしだった、寺井尚子ライブのもやもやが晴れました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺井尚子ライブ | トップ | 室蘭不発ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事