カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

やっちまうのには理由がある

2017-10-20 | 散歩

 売り場に戻る。一日の反省会と明日の注意やってました。



 中打ち上げと懇親会に合流させてもらいました。ほんなごつすんません。ブタしゃぶしゃぶっす。



 まだ昼のトンカツがどっかり残っている感じがあって(だいたい昼にしては遅く食べたし)、正直言って大丈夫かな~、って自分が心配でしたが…。



 なんでもなくバクバクいけます。こりゃ、ほんとにイケます。



 大根おろしでいってもいいし。そんまま食ってもよかとです。





 こういう店構えでした。



 そんで二次会三次会。



 鹿児島ン男はよう飲みますな。熱いお話も聞けました。明日も早いってことでしたが、付き合って下さり、お世話になりました。

 もう1時近く。帰らんば、って話だったのに…。



 ええ、ええ、やっちまいましたよ。海老塩ラーメンの潮風って店だったかと。旨かったッス。




 バタンキューっと寝て朝になると朝飯。



 そんで、今更だけど散歩です。






 当り前だけど、昼と夜ではだいぶ印象が違う。





 昨夜歩いたんだろうけど、ほとんど記憶が無いです。まあ、それでもいいか、また来れば。





 売り場に戻ると、皆さんも元気よく頑張ってました。ありがとうございました。

 ということでしばし後に帰ることに。ホントに鹿児島近くなりましたよね。聞くところによると日帰りも増えたらしいですけど、夜も居た方がいいところですよね。鹿児島市は米国シアトルとだいたい同じ60万都市なんだって。それなりにデカいところなんですよね~。



 昼はパーキングエリアでちゃんぽん食べてしまった。



 個人的には根本的に何かを考えるべきだとは思います。考えるべきだとは…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごんまでごわす | トップ | あまりにも唐突で、しかし見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。