ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

保護者様と塾生の声(1)

2007-06-21 | 保護者様と塾生の声

◆◇◆2007年3月時点 保護者様と塾生の声(1)◆◇◆

● 説明会に出席したとき、勉強をわかるまで教えてもらえそうだったので、アビットを選びました。よかったのは、家庭学習を前よりするようになったことです。
(篠津中・中3の保護者様)

● 少人数でじっくりみてもらえそうだったのがアビットを選んだ理由です。よかったことは、いやがらないで通っていること。また、先生の話がわかりやすいようです。
(篠津中・中3の保護者様)

● 他の塾とは、少し違うものがあると思ったので、アビットを選びました。よかったのは、前向きに通い続けていること。勉強すると選択肢の幅が広がり、どんな職業にも就けるということを教えてほしい。
(篠津中・中1の保護者様)

● 勉強の仕組みがよさそうで、小規模でよくみてくれそうな雰囲気でした。先生と直接お話してアビットに決めました。学校の授業がわかるようになったと本人が言っています。
(篠津中・中1の保護者様)

● アビットを選んだのは、チラシを見て。落ち着いて勉強できるところ、わかりやすいところがよい。
(篠津中・中3 北辰テスト2年3回→3年7回 5科の偏差値8.5UP! 埼玉県私立高校1校、埼玉県公立高校1校合格!)

● アビットを選んだのは、しっかり個別でみてくれそうだったから、集中して勉強ができそうだったから。よかったことは、5科すべての成績が上がったこと、わかりやすいこと、自主的に勉強をするようになったこと。
(篠津中・中3 北辰テスト2年3回→3年7回 5科の偏差値9.7UP! 埼玉県私立高校1校合格!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなクンから学ぶ(5) | トップ | 中3古典 係り結びの法則 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護者様と塾生の声」カテゴリの最新記事