ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

「CoCo壱番屋」のコラボカレーから学ぶ(1)

2012-05-29 | 教室日記

Cimg4164

写真は、「CoCo壱番屋」の「ぜいたくキーマWカレー」です。

120527、カレーハウス「CoCo壱番屋」(ココイチ)に参戦しました。

私、ココイチ参戦は、10年ぶりくらいかもしれません★
そんな私が、10年ぶりくらいに参戦する気になったのは・・・。
「『スッキリ!!』コラボメニュー」が限定販売されているからです。

「CoCo壱番屋」の公式HPは、↓をクリック。
http://www.ichibanya.co.jp/index.html

朝の情報番組『スッキリ!!』と組んで、新カレーを作ったのです。
私、朝はゆっくりなので、朝の情報番組を見ることがあります。
そこで、たまたま、このコラボカレーネタを見たのですね。

『スッキリ!!』とのコラボカレーの名前は・・・。
「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマW(ダブル)カレー」です。

『スッキリ!!』の公式HPは、↓をクリック。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

自分の知っている番組と組んで、特別に作った
限定販売(2012年6月まで)
加藤浩次やテリー伊藤が「うまい!」と言っている

「いつでもある」と違って、これだけの特別感があるわけです。
それなら、一度は食べてみようと思いますよね♪

入店後、迷わず「ぜいたくキーマWカレー」を注文しました。
定価は830円、大盛り(上の写真)だと950円となりました。
「すき屋」などのカレーと比べると、いいお値段です。

私は、カレーが大好きなのです。
朝食が、3日連続カレーでもノー問題です。
もちろん、この「ぜいたくキーマWカレー」もウマイですね~♪

キーマカレーソース
グリーンカレーソース

この2つのソースが、ご飯の上にのっています。

さらに、初めからトッピングとして付いているのが・・・。

ラタトゥイユソース

お好みで、ご飯と合わせられます。

私は、ごってりしたキーマカレーが特においしかったです。
特に辛いということはなく、ほどよい味でしたよ。

ところで、「コラボ」という形式は・・・。
コラボした双方にメリットがありますよね。

その「コラボ」の話は、次回ラストへ。

---------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hobby Shop「TamTam」とガン... | トップ | 「CoCo壱番屋」のコラボカレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事