銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無題

2013年09月02日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_05099月になりました...。8月は更新をサボりにサボり...いろいろとご心配をお掛けしました...。要するに夏バテだったようで...。昨年の事もあり、自重しておりましたが、一度バランスが崩れると、なかなか....。今まで私の中で“夏バテ”なる言葉はないと思っておりましたが、やはりおっさんになっているようであります。体力任せではなく、無い知恵でも、もっともっと絞らねば...と反省の毎日でありました。不思議なことに、体調が悪い等、何か嫌なことが続く時に限って、新たな展開が芽を出したりします。今の私もそうであり、9月からまた新たなネタを絡めながら、ボチボチと更新して参ります。体調不良と言いながら...。写真は某日、某所にて。伊勢えび、アワビ、ホウボウ、カツオ...。何が体調不良だ。バカヤローという事でして....。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分なごちそうのようで・・・・・・・ (stone god)
2013-09-03 18:21:03
随分なごちそうのようで・・・・・・・
食えなかった悔しさを思い出してしましました。
返信する

コメントを投稿