銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

部室テイクアウト

2012年01月25日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_7603部室鍋という項目を検索サイトで調べたら、物凄く上位に...。なんちゃて...レベルの素人鍋、恐縮であります。それで本日は部室鍋前の、テイクアウト...。要するに、仲間、諸先輩方、時に後輩からの差し入れ...。もはやこれを差し入れと呼べるのか?....という事でありますが....。有難い、本当に有難い...でも、最近、足の親指の付け根が何となく痛い...。気のせいだろうか?いやきっと気のせいだ...。仲間からおめでとう....と。何で?...、尿酸値クラブの仲間入り寸前のようです....。(注)私の場合はまだ確定ではありません...。これもなんちゃって....だろうと....。あるもの探し....。ないものねだりでは過疎地の日常は辛すぎる、しからば、あるもの探しを!...。それで何が見つかったの?....。写真のようなヤツですよ、写真の....。1日で4000㌧も揚がったサバ(ゴマサバ)の〆サバ....。たった5切れ...。4000㌧のうちの5切れ....。こういう事ですよ....と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿