銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州にて(最終)

2013年02月08日 | 諸国漫遊紀

Img_9024九州ネタも本日で終了します...。今回の出張は急きょ決まったこともあり、格安チケット等は取れませんでしたが、1ケ月前くらいに予約すれば、2泊3日で39,800円なんてザラにあります。航空券、宿泊、九州内JRなど含んでの価格であります。こんな時代なんだな~と思います。安いので名所・旧跡をのんびり回ろう、これでいいのでしょうが、やはり行った。という事だけでなく、できればその地元の方々と交流したい。それ出張、観光問わず旅の醍醐味でしょう。九州にはたまたまご縁が深く、旧知の仲間に大変暖かく接して頂き、長崎、宮崎それぞれ10年、6年ぶりでありましたが、そんな歳月、一瞬で吹き飛んでしまい、あれ昨日会っていたような...。そんな感覚ですらありました。九州、関東、北海道でも東北でも、等しく時間は流れ、みなそれぞれに難問を抱えているけれど、それでも前向きに生きて参りましょう...と。お世話になった方々、有難うございました。写真は最終日に宮崎空港で食べたチキン南蛮カレー...。うまいっちゃね~....でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿