銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北京オリンピック

2008年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3545 花火からもう一週間....。お盆を迎え、それが終わると一気に秋風が.....。夏の喧騒が終り、またサンマのシーズンがやって参ります。今週末は富士山登頂の予定でありましたが、諸事情あり延期....。TVを付けたら、そう北京オリンピックでありました....。4年に一度のイベント。私事ながら、4年に一度のオリンピックイヤーは何かが起こる。境遇に大きな変化が出るのが不思議とオリンピックの年....。自分の思い過ごしだけかもしれませんが、24年前のロサンゼルスオリンピック(中学3年でした)から、4年ごとに大きな境遇の変化が起こる....。来し方、行く末を考えながら、北京オリンピックを(TVで)観戦する事にします。それから、24年ぶりに関東大会へ出場した銚子七中。善戦むなしく、緒戦で惜敗....。の連絡を受けました。勝負は時の運。誇りに思いこそすれ、恥じる事は微塵もありません。七中男子バスケット部の快挙、心より、お疲れ様と.....。この悔しさは後輩に、そしてドルフィンズの面々に受け継がれ、再び大舞台に上がる原動力となることでしょう。七中男子バスケット部の皆さん、お疲れ様でした。そして有り難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿