シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

キャシャーン・グエムル・海猿

2007-02-12 | 映画・TV・ヒーロー

夕方1時間、ウォーキング兼散歩をした。今日は暖かいのを実感。
その昔住んでいたアパートの前を通り懐かしむ。

さて、この3日間に借りて見た映画は、
・CASSHERN(キャシャーン):2日前の夜見た。その昔アニメがあったことは知っているが私は見ていない。嫁さんが唐沢と要が出ているからというリクエストから借りたものだ。
「違うでしょ」と聞いた人は言うが、私は唐沢寿明に似ていると言われた事がある。1人2人ではない…3人だ(本当ですよ。雰囲気が…だそうです)。
この映画の監督(紀里谷監督)が宇多田ヒカルの旦那とは知らなかった。
要潤は私の中では今でも仮面ライダーアギトのG3役だ。
見る前はヒーローものかと単純に思っていたが、反戦映画だった。

・グエムル -漢江の怪物-:怪物モノなので見たいと思っていた。昨夜21時半ころから見始めた。その前にワインをそこそこ頂いて、横になって見ていたものだから途中で寝てしまった。他の家族は皆見ていたのに…。
見直せば良いのだが「新作」なので今朝返却残念。
印象に残っているのは、怪物が普通に土手の坂で転んだ所。

・LIMIT OF LOVE 海猿:しょせんは恋愛ドラマと思っていたのでそれほど見たいとは思っていなかったけど、あ~あ泣いた泣いた。恋愛部分を抜きにしても私には十分だな。誰も亡くなっていないのが一番だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが咲いています | トップ | 雪国は雪のおかげで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・TV・ヒーロー」カテゴリの最新記事