ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

久しぶりにヘビを見た

2016年05月26日 04時55分46秒 | Weblog
  

 25日(水)、昼頃、事務所から家に戻ろうと、路地に入ったところで、ブロック塀の下の溝のところにヘビがいました。

 ヘビを見たのは久しぶりでした。1メートルぐらいの長さでじいっとして私のようすをうかがっているように見えました。シマヘビだと思いますが、やっぱり「長いもの」はどうも苦手です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保神社の玉垣-大阪や姫路... | トップ | さつき満開-事務所を照らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事