One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

連休に、ゆっくりと寛ぎながら…。

2019-09-24 09:38:36 | 音楽

24日、25日の連休に、ゆっくりと寛ぎながら聴いてください。

さて、どんな曲が好みなのか分からないけど、
私が最近、気になるアーティストと好きな曲をおススメします。

♪ キリンジ/エイリアンズ/森恵ギター弾き語り (キリンジのシュールな歌を)

♪ FREAK - Empty 

♪久保田利伸、声にできない 

♪ 久保田利伸「So Beautiful」Short Ver.(Music Video full Ver. !!)

♪ ONE OK ROCK - In the Stars(feat.Kiiara)  

♪ ONE OK ROCK - Stand out fit in  

二日間の休みなんて、あっという間に終わちゃいます。
時間は有効に使わないと勿体ないですよ。

私は、音楽を聴きながら、メンタルトレーニングの本を読みあさっていました。
読書の秋って言いますからね。

今夜、WOWOWでアフガニスタンで2012年に地雷で両足を失い、4年でリオパラリンピックのカヌーに
初出場し金メダルを取ったカーティス・マグラス選手の感動的な「WHO I AM」 がpm7:30再放送されます。
見逃された方は是非ご覧ください。私が自信を持ってお奨めする番組です。
恋人のレイチェルさんが涙した分けが、リオパラのカヌーの決勝で勝ったカーティス選手は、金メダルを取った
喜びより多くの人に支えられて来た巨大な安堵した気持ちの方が大きく、一緒に競った世界の選手たちまでもが
彼の勝利を喜び合うという幸福な光景をレイチェルさんは眺め、彼を支えて来た一人として涙したのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の強豪プレーを徹底解析。 | トップ | 日本人選手の思い込み!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事