One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

3カ月と24日ぶりにセンターへ。

2019-03-25 15:43:28 | エピソード

昨年の12月からご無沙汰していた障害者スポーツセンターへ、久しぶりにトレーニングと言うより、常連の利用者の皆さんに来れなかった理由を説明するのに今日は大変でした。

兄の手術のことやシッティングバレーの自主練で肩を痛めたり、寒さも苦手なことから、いろんなことが重なりセンターへ行くのが遠のいちゃいました。

でも、これって毎年冬場は、私にすれば、いつもの事なんですけどね。

暖かくなれば、来るなと言われてもセンターへやって来ますので、スタッフの皆さん、利用者の皆さん、また、よろしくお願いしま~す。!!

ホンマに、ご心配をおかけしました。

スタッフさんからすると、また、あのうるさいオッサンが来るでぇー?と言われるかも?  チェックマンが来た。!!

でも、私のジンクスは、不思議と何処でも人が集まって来るので、4月からは また利用者の方がもっと増えるかもしれませんよ、スタッフさんが大変だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代劇とオヤジとがクロスした。 | トップ | 音楽に合わせる喜びをダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事