One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Kana、誕生日おめでとう。!!

2022-04-14 11:33:33 | 誕生日

きょうは、兄の次女 Kana の誕生日です。二人目が生まれたのかなぁ?

Happy Birthday to you Kana !! 

何歳のお誕生日おめでとう。!!

凛叶(りんか)ちゃんも元気にしていますか。

最近は、メールも来ないし、音沙汰なしですね。

何もないと言うことが元気な証拠だと思っています。

♪ Happy Birthdayミッキー&ミニー! 2017 | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland 

♪ 絢香 Ayaka - "やさしさに包まれたなら" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)

お節介な京都のオジさんより。

追伸:Kana 、早速、メールありがとう。
男の子が4月2日に生まれたそうですね。
ダブルでおめでとう。!!
凛叶もお姉ちゃんらしくなって、弟ができてさぞかし喜んでいることでしょう。
また、名前が櫻理(おうり)って凄い名前にびっくりです。
写真も送ってくれて、サンキューです。!!
京都へ遊びにおいで、待ってますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が温かくなるドラマ。 | トップ | 君のお陰で私の記事が再び蘇る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事