One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

本日は、リオ君の2歳の誕生日です。

2022-03-31 07:33:31 | 誕生日

3月31日(木)は、アンパンマンの大好きなリオくんの満2歳の誕生日です。!!

リオくん、お誕生日おめでとう。!!

1年が早過ぎるって感じです。もうリオも結構 動き回るみたいだね。

家の近くに車がよく通る道路があるみたいなので、子供は危ない所へ行きたがるもんです。
ちょっと目を離したスキに、道路へ飛び出したりすることもあり、Shizuna 十分に気を付けて
上げてください。

お節介な京都のオジちゃんより。

♪【🤩セリフをまとめ】手遊び歌⭐️とんとんとんとんアンパンマン⭐️喜ぶ&泣き止む&笑う動画

♪ アンパンマンマーチ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles best Mix をあな... | トップ | 君は大丈夫でしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事