One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

兄の手術が無事に終わりひと安心。

2018-11-29 14:20:20 | 感謝

兄の再手術も約1時間ぐらいで終わったみたいで、弟が手術に経ち会ってくれて、すぐに私の携帯に連絡があり私も安心しました。

仏壇の親父とお袋と兄の亡くなった嫁さんの悦ちゃんに感謝の報告をしておきましたよ。

兄の長女や次女もこれで、一安心って感じです。

でも、油断は禁物ですけど一先ずホンマに良かったというのが本音です。

弟も仕事が忙しいのに、大阪まで私の代わりに行ってくれて助かりました。

本当にお疲れ様です。!!

兄も弟も今日は、ゆっくりとお休み下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い写真集とDearest Man  | トップ | 合理と不合理のバランス!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事