One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

明日の七夕はRinkaちゃんの誕生日!!

2021-07-06 22:38:22 | 誕生日

7月7日は、兄の次女のKana の娘、リンカちゃんの満2歳の誕生日です。

新型コロナで皆に全然会えてないので、どれぐらい大きくなっているのかなぁ?

そして、7月26日は、兄の長女Ai の子供、ユウくんはもう5・6歳の誕生日になるのかなぁ?

どちらにしても、Y家は4月と7月は誕生日の多い月なんです。

普通だったら、正月とお盆は必ず我が家へ集まって、近況報告と親父、お袋の墓参りって感じで盛り上がっちゃうんだけどね。

AiもKanaも音沙汰なしで、本当にどうしているんだろう?
元気でやっているのかなぁ?

では、まとめてリンカちゃん!ユウくん!お誕生日おめでとう!!

絢香 / 「バースデーソング

「てをつなごう」ムービー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者施設利用の理想と現実!? | トップ | 私なりのマネジメントの解釈。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事