One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Kana ちゃんから写真が・・・!!

2019-07-28 11:02:22 | エピソード

昨日、Kana ちゃんから出産祝いのお礼の電話があり、その時に3週間ぶりの赤ちゃんの写真をリクエストすると、すぐに送って来た。

おじいちゃんの兄が、Rinka ちゃんを抱っこし、もうメロメロになっていた。

赤ちゃんの顔って、日が経つにつれ、コロコロ変わるもんですね。

ついでに、弟のところへも、Rinka ちゃんの写真を送っておきました。

だけど赤ちゃんって、ホンマに可愛いよね。

落ち着いたら京都へ、是非、Rinka ちゃんを連れて遊びに来てください。

楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすアルティメットとは? | トップ | 久しぶりにおたべさんの練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事