One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

新しいプールの水で・・・

2015-10-29 09:46:21 | 感謝

障害者スポーツセンターの室内プールの水も新しくなり、
昨日は、センターの駐車場も一杯で先週とはえらい違い
でした。

それと一般のママさんバレーボール教室と重なったのも
一つの要因かもしれませんね。

裏を返せば、それだけ寒いのにプールの利用者さんが
多いということでしょう。

スタッフの皆さんが5日間かけてプールの水を入れ替え
プール内の汚れを綺麗に清掃する大変な仕事のお蔭だ
と感謝しています。

11月・12月・1月と寒いシーズンが到来する中、暖房の効いた
室内プールで多いにスイミングやウォーキング、水中エクササ
イズ等を新しい温水プールの水でエンジョーイして下さい。

きのうは、センターの月に一度の定例会議も行われたのか分かり
ませんが、より良い質疑応答が交わされ、前向きな中身の濃いい
会議だったのではないでしょうか。

本当にお疲れ様でした!!

明日から気温が下がり体が冷え切ったときには、温かいホットミルクや
ココアでも飲んで風邪を惹かないようにして下さい。

MILK 槇原敬之

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の日本発の新免疫療法!! | トップ | 嬉しい驚きでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事