One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Kana & Keisuke君、結婚おめでとう!!

2018-09-02 21:15:26 | 祝記念日

Kana & Keisuke君、結婚おめでとう!!

素晴らしい結婚式で、感動しちゃいました。

天国のお母さんも金剛のお婆ちゃんも、これでひと安心したって感じかなぁ。

kana とお姉ちゃんとのお互いに助け合い、励まし合い、深い絆がkanaのスピーチの中に濃縮されていた感じです。

お姉ちゃんがある時は母親役だったり、Kanaが逆にお姉ちゃんを励まし、二人で旅行に行ったりと、いつでも悩み事を二人で話し合い、支え合い良くここまでやって来たね。

私からのアドバイスとしたら、愛は受ける事ばかりを求めるのでなく、相手を思いやり、相手のために自分が何をして上げられるかだと思います。

Kana、お姉ちゃん、これからも叔父さんは京都のお爺ちゃんとお婆ちゃんがやって来た、して貰うことではなく、何をして上げられるかの大切さと一緒に応援していますよ。

いつでも京都へ遊びに来てください。

Kana、プロフィールVideoのBackで流れていた曲、最高だったよ。!!

それと、結局は車椅子より、いつもの杖で電車の乗り降りをした方が早かったみたいで、雨も降らず仕舞いでラッキーでした。

♪ Kelley Jakle - IN STUDIO - "When You Say Nothing At All" (Country Wedding Song2018)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい天気の日に大阪へ!? | トップ | きのうの疲れもなんのその!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祝記念日」カテゴリの最新記事