One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

百田尚樹氏とワンオクの二重の驚き!?

2018-12-06 11:22:19 | 映画・ドラマ

来年の2月15日に公開される映画、監督三木孝浩、主演、神木隆之介、有村架純の「フォルトゥナの瞳」の原作者が”永遠のゼロ”や”海賊とよばれた男”、最近話題となった”日本国紀”を書いたあの百田尚樹氏だったのと、この映画の主題歌をONE OK ROCK が歌っていて”In the stars feat.Kiiara"が私には二重の驚きでした。

この映画の予告編を見るだけで、13年前のJR福知山線脱線事故で多くの方が亡くなったことを思い出してしまいます。

不思議な能力を手に入れてしまた青年、慎一郎と不運な運命に導かれていく葵とのラブストーリー映画に、百田尚樹氏とが どうしてもイメージとして私には結びつかなかったのです。

そして、ONE OK ROCK が"Stand out fit in"と今回の"In the stars feat.Kiiara" と立て続けに注目曲を出したことに興味を惹かれたという訳です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの約束2018は放送... | トップ | 都会の喧騒やストレスを和ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事