山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

写真展

2008年02月13日 | 恵里の部屋
11日(月)に家族3人でアオッサに行ってきました

『福井山岳会写真展』(2月9日~17日)を見るためです

 

私たちは早速5階へ向かいました。祭日のためかアオッサには大勢の人がいましたし、写真展にもかなりの見学者がいて、少し意外でした

この写真展に出品するために、源ちゃんが十数年撮りためた多量の写真の中からいい写真を選びました。
ものすごい数のネガの中から探す地道な作業をしたのは私です・・・

でも引き伸ばして額に飾るとまたいい感じ苦労?も報われます
デジカメの写真もとてもキレイでした!

某局でこの写真展のニュースをしていたのですが、いきなり私が山を登っている写真がでてきてビックリしました。冬山装備で誰も私と気付かないと思いますが・・・

山岳会では年に何回か会員が写真を持ち寄り、順位を付けているのですが、このようにたくさんの方に見ていただけるとまたいいものですね。

 

山を登る人も、登らない人も写真に見入っていました。山の写真とひとことで言っても、山スキー・クライミング・沢登り・外国の山・植物・動物となかなか楽しい写真展でした。

皆さんも機会があれば是非、足を運んでみて下さいネ併せて備え付けのノートに感想と記帳もどうぞ

人は多かったのですが山岳会の人は誰もいませんでした。お天気がよかったので皆、山に行ってたんでしょうね私たちは、アオッサからの白山で我慢しました

源次郎は眠そうだったので、ずっとおんぶしていたのですが人が多くて興奮したのか全く寝てくれませんでした。帰りはぐっすりでした

 家に帰ってパンにかぶりつき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンディングの取替え | トップ | 長い間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河村で~す!!)
2008-02-14 21:32:23
福井は雪みたいですね!!山口は昨日(2/13)は雪で家族3人で雪の瑠璃光寺の五重塔に行ったんですよ♪雄斗もスクスク育ってます↑源次郎くんがパンにかぶりついてるのを見て大きくなっててビックリです◎ところで我が家にもインターネットをつないだんですよ♪これで家で頻繁にブログのチェックができます↑ではまた
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2008-02-18 14:28:21
河村さんこんにちは!
山口の方は雪降ったかな!?
こっちはかなり積もりました!とても嬉しいです!!
インターネット繋いだんですね!おめでとさんです!
またブログ見てくださいね!あと、こっちに来たときは連絡くださいね!また山に行きましょう~!
返信する

コメントを投稿

恵里の部屋」カテゴリの最新記事