山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

家族でスキージャム!

2011年02月20日 | 今日の源次郎
昨日(2月19日)は家族でスキージャムに行ってきました。
いつも雁ヶ原や恐竜公園でソリをする源次郎にとって、ここは初めての場所。エスカレーターみたいなリフトに乗ったり、ソリで突っ込んだりと楽しい一日を過ごしました。
でも、さすがに土曜日とあってか、人が多すぎて辟易しました。普段、山スキーで静かな山を堪能しているボクらにとっては、ゲレンデのこの人の多さには参りました。圧雪され整備されたゲレンデを滑ることよりも、ボクにはゲレンデ外が向いていると思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての御嶽!もちろん山... | トップ | 奥三方岳アイスバーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の源次郎」カテゴリの最新記事