山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

クロカンマラソンでREM(自転車救命隊)

2012年10月28日 | 自転車3

 路上で出場指令を待ちながら応援してました。「後ろから熊が追いかけてきている~!!!」なんて事を言ったりしていました。

今日は職場の先輩からクロカンマラソンでREMするので手伝ってくれ!と言われたので「AED」と「外傷救急セット」を背負いランナーたちと走ってきました。
天気は予報通り雨でしたが、一生懸命走るランナー達を見ながら、ちょっと羨ましくなりつつボクは自転車でゆっくり走ってきました。
勝山市での大会なので顔見知りのかたがとても多く、彼たちを励ましつつ自転車に乗ったり、路上で待機したりしていました。
10kmコースでは自転車仲間の「ピロピロ」さんから声をかけて頂き嬉しかったです。(速かったです。)
 
 昔は未舗装路だったけど・・・クロカンマラソン走るならアスファルトじゃない方がイイね。        みんな頑張れぇ~!!

 
 最後はランナーもほとんど疎らとなり、未舗装路を何となく攻めてました。          ボクもゴール!!(段々と雨が強くなりました。)

子供が小学校1年になったら親子でマラソンするのもイイなと思いつつ、その為には走らなきゃいけないな・・・。
ランナー達の息づかいを聞き、こんな風に走って青春するのもイイもんだなと、ランニングにあまり興味の無いボクだったけど、そんな彼たちを見て羨ましくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング | トップ | TLTビンディング取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車3」カテゴリの最新記事