山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

パウダーって最高

2006年01月07日 | 山スキー!H18

2006/1/7
御前岳(手前ピーク1750m)に行って来た
7名の大所帯。2台で行こうと提案したが、高速道路料金と車代が
2倍になるので神尾さんから却下された。
神尾さんのノアは人間&装備ですごいことに・・・
白弓スキー場から新雪をラッセルしながら誰も居ないスキー場を
登る。激ラッセル!深い深い!帰りが楽しみ・・・
上部のブナ林はなかなかいい感じ!
そして昼食。ビール3本飲む。
最後はみんな奇声をあげて滑っていく。
急な藪っぽい斜面もパウダーのお陰で快適だった。
最近カミさんのパウダースキーなかなか上手いみたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪最高っす! | トップ | 屋根雪下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー!H18」カテゴリの最新記事