Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

東京はおいしいパン屋さんがいっぱい!

2012-07-13 12:40:27 | お店・カフェ

 東京は美味しいパン屋さんが多いのには驚きです!

でも悲しいかな・・私と家族もパンよりご飯派なのです・・でも美味しいのはわかります・

だから、少しで良いので美味しいものを食べたいと思うのです・・


今は原宿(伊勢丹の中にもあるそうです)の GYRE・ジャイル表参道(BVLGARIとCHANELが1Fにあります)の地下にある、デュヌ・ラルテが一番気に行っています・・一つが小ぶりで、この山葡萄がいっぱい入っているハードなパンを薄く切って食べるのが好きです

左のスティクック状のものはオリーブが入っていて、PAULのものより好きです・・





ここはいろいろこだわっていて・・包む袋もビニールは使わないとのこと・・紙に包んであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿