お化粧



今迄ぜーんぜん興味がなかったのです。

ほんとに、ぜんっぜん、ゼロ。

お化粧です。

ただし、顔色がとても悪く見えるし、パッとしないので、口紅だけはひいてました。

以上、それだけ。安上がりだなあ、10秒で終了、簡単だなあ、と長きにわたり

そんなふうに甘んじておりました。

しかし、人は変化します、いろいろな面で。

みなもすなる化粧といふものを私もしてみむとてするなり・・・・・

女性 ( 男性も、ですが ) に生まれて、成長していく段々で、自然にお化粧をするように

なるのでしょうか?

みなさん、どんなきっかけで、いつ頃からお化粧し始めたのでしょうか?

いいかげん中年になって、ようやく興味を持ち始めております、お化粧。

いつものように、興味とともにリサーチ開始です。

これまで気付かなかったけど、みんな素敵にお化粧していらっしゃいますよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 農夫イシコロ パンはいかが? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。