小さなためいき・・・

 

 

はがきの切手が52円だった時代 ( そんなに前じゃないと記憶しますが、敢えて

” 時代 ” としたくなる・・・ )には、

このような心躍るかわいい ( これこそ ” かわいい ” がピッタリと思ふ ・・・ )

絵柄の切手がいくつも発売されていたのですねえ・・・。

あーあ、あーー・・・・

ふーん、ふん・・・・

あっという間に時代は変化し、

切手の需要も激変し ( たのでしょうよ・・・ )、

ここ最近の新発売は、

「 ん?」「 これのみ? 」「 こんだけ? 」「 えぇ~~ 」なんですもの・・・・・

世の切手愛好の、手紙+はがき愛好の、

ヒューマンタッチ愛好の同志のみなさまは、きっと同調していらっしゃる、

私の小さなためいきに・・・・・。

 

本日の ・・・・・ は、つまりこっそりとついたためいき・・・・・なのですが

( すみません、ためいき多めで  )、

過去の貴重な、季節感ピッタリ!の素敵な切手を惜しげなく2枚も、しかも料金に

おつりが出る大盤振る舞いでのお手紙をいただきまして、うれしいです!

ありがとうございます!!

涙・・・・・

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«  2024年 福田元... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かずまま)
2024-06-20 10:42:44
余談ですが…、
映画「関心領域」
シアターキノで6/29(土)から
始まるようですね。
 
 
 
かずまま さまへ (PQどき)
2024-06-20 14:14:26
こんにちは!

オッ『 関心領域 』キターッ!

観ました( ユナイテッドシネマズ=ファクトリー )。

間違いなく私の2024年の5本指に入ります。

もしまだご覧になっていらっしゃらなければ、是非!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。