爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

10-04-27(火) 開花宣言はあったものの・・・

2010年04月27日 | ウダウダ日記



盛岡にもやっと桜前線が到達したらしい。
が、我が家の周辺では蕾がだいぶ膨らんでは来たけど、こうも寒さが続いたんじゃ開花まではもう暫く間がありそうだ。
それにしても今日も風が唸りを上げていたし、まったく寒い一日だった。
暖かくなるのは週末からとのことだが・・・。

新たに開店した某釣具チェーン店を覗いてきた。
意外に手狭な店内で、あらゆるジャンルに対応してはいても、オラに関係するものは品揃えが今一つの印象を受けた。
目下開店セールの最中とて、買い物合計1万円以上だと2割引になるということで、大型のトートバッグやら渓流用にと小さめの引き舟などを買ってきた。
帰り際、ヘラコーナーも覗いてみた。
スーパー銀閣が値引き後で1万5千ちょい、これって買いかしら・・・。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10-04-26(月) 春うらら | トップ | 10-04-28(水) 雨降り止まず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨースケさん)
2010-04-27 20:50:37
スーパー銀閣が1万5千ちょいだったら、定価の半額以下だもの絶対に買いです!
ただ、それってスーパー銀閣のスリムじゃないですよね。

返信する

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事