爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

10-11-27(土) 連敗街道まっしぐら

2010年11月27日 | へら鮒釣り



概ねいい天気だが底冷えのする一日。
今日も09:30には三本松。
好天に誘われて釣り人は増え、たちまち10数名が竿を並べる。
オラは昨日に引き続き南側土手、今日は道路側に寄って少し浅場を狙う。
・・・が、午前中まったくアタリなし。
今朝の冷え込みで水温がかなり低下、東側に並んだ常連さんたちも厳しい釣況。
結局、オラは午後になってもアタリなしで、実釣5時間のパーフェクトゲーム。
この状況、かつて寒クロ狙いで通った男鹿半島、連敗街道を爆走していた頃とよく似ている。
ヘラブナ、だんだん嫌いになってきた・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10-11-26(金) んん・・・ | トップ | 10-11-28 雨から雪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へら鮒釣り」カテゴリの最新記事