爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

もう「立秋」だってさ・・・

2007年08月08日 | インポート

暦の上じゃ、もう「秋」の文字が見え隠れする寂しい季節なんですね。
梅雨明けが宣言された直後から、当地はずぅ~っとシトシトジメジメの梅雨空が続いたままなんだけどなぁ。
オラは未だに脳天を焦がす夏の陽射しの下で、アユ釣りが出来てないのでありますぞ。

今日も雨、秋田方面ではもっと降っているらしく、高水が一向に衰えませんねぇ。
明日の釣行河川の選択に、大いに頭を痛めておりまする。
同行のR君に20センチ前後を1日30尾以上釣って戴く川って・・・何処さ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07-08-07(火) 年寄りの迷い | トップ | 07-08-09(木) さぁてと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事