爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

09-04-22(水) 程よい疲労感

2009年04月22日 | ウダウダ日記



今朝の県内河川水位を見てびっくり、小〇川を除いては全てが大増水となっていたから。
洪水警報も出た地域がある中、知らずにオラは唯一無二釣行可能の川を選んだことになる。
冷たい雨には遭遇したものの水位に変化を齎すことはなく、やっぱりラッキーだったと言える。

午後になると陽射しがなくなり、今にも降りだしそうな空模様。
半日しか竿を振らないオラだったのに、腰の辺りに疲れが残って終日ゴロ寝で過ごした。
夕方、ちょっと散歩に出たが、周辺のサクラは今満開であった。
我が家のエゾオオヤマザクラもほぼ満開。
昨日の雨で、庭先がまた一段と緑の数を増やしていた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09-04-21(火) 快釣!小〇川 | トップ | 09-04-23(木) 桜ハラハラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事