ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

流木拾い

2012-01-22 13:13:04 | 雑記

流木に悩まされている石津浜の海岸、自治会の皆さんに呼びかけてボランティアです。

心配した天気もどうやら持ち直して、風もなく、大勢の人が集まりました。

少年団や、中学生の参加もありました。

こうした大木や木切れは集めてチップにするようです。

プラスチックやビニール、中にはぺットボトルの中身がはいったままのものも何本もあったり・・・・。

汗ばみながら一時間、  まだまだきれいとは言えません。

でも大勢の力はすごい!ゴミの山ができました。

温かい甘酒がふるまわれ、しばし談笑。とてもおいしかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地見学会 | トップ | お年玉つき年賀はがきの当選番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事